うわーい

久々の更新だよー☆

最近はー、朝の4時ぐらいに寝てー、昼前に起きてー、昼からバイト行ってー、帰ってきてー、ニコ動で鷲崎健田村ゆかりの動画ばっかり見てるよー☆

わっしー面白いわ。あれぐらい話するのが上手くなれば接客も上手くできるんだろうなぁ。
というわけで、わっしーのトーク技術を盗むために毎日のようにわっしーの動画見てます。

釣りの方は相変わらずです。
日本に直撃した台風の中、和歌山に行ってみたり・・・釣れなかったけど。
まーでもあんまり釣れてないよ、うん。
今年は50アップは4本とか5本ぐらいじゃない、多分。50までのやつはいっぱい釣れてる、数える気にならない。
それぐらいしか釣れてないよ、うん。
うんうんこ。

ブログって書く事なかったら書けないね!!!!!!