Come with me!!

ライブから3日も経ってますがw
そして相変わらずのmixiよりそのまま転載ですw


参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
最高に楽しかったです!!
最高に疲れましたが!!w
そしてめっちゃ泣きました…

セットリストを分かる範囲でー

GO!GO!MANIAC
Listen!

Oh my ギー太!!
青春Vibration
Drumming Shining My Life
Diaryはフォルテシモ
Over the Starlight

ウキウキNew!My Way
純情Bomber!!
Jump

センターステージへ
いちごパフェが止まらない
ときめきシュガー
Honey sweet tea time
ごはんはおかず

通常ステージへ
デスデビル
Maddy Candy
LOVE

生演奏
ぴゅあぴゅあはーと
U&I

天使にふれたよ!

生演奏
ふわふわ時間

アンコール
No, Thank You!
Utauyo!!MIRACLE

アンコール
Cagayake!GIRLS
Don't say"lazy"

アンコール
桜が丘女子高等学校校歌
Come with Me!!


順番入れ違ってたり、何か抜けてるかも…
あと曲名ミスもあるかも…

ゴーマニで泣きそうになって
U&Iで泣きそうになって
天使にふれたよ!で号泣しました。
ほんとにヤバかった。

あんなに泣くとは予想外でしたよ…

センターステージ良かったね!!
Eだったけどセンターステージのおかげでかなり見れました!
ちなみに私は唯チームでしたw
豊崎さん好きですw

歌うよでぐるぐる回りましたw
あれは楽しかった!
地響き凄かったらしいけどw

自分の周りに結構むぎ好きがいたようですw
美菜子好きなのかもしれませんがw

MCは…和ちゃんがヤバかったw
「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」
はめちゃくちゃ笑ったw

あと米澤さん(憂ね)の最後の挨拶めっちゃ良かった。
泣いちゃったよ…
彩にゃんとぴかしゃの挨拶もよかった…
もらい泣きしました…

結構カラオケ音源が多かったのかな?
それは少し残念だったけども…
しかし、バックバンドが素晴らしかった!!
早くBDで見たい!!

そうそう、映画は2011年12月3日だそうですよん!!
完全新作!
在学中の話のようです。
今から楽しみやでー!!

物販は4時間並んでほとんど買えなかったのが残念でしたが、
とても良い思い出になりました。
けいおん!を知ることができてほんとに良かった!!

けいおん!大好きー!