日記タイトル変更

日記のタイトル変更しました。
魚ネタは少なくなったけど、やっぱりHP自体は主に魚ネタだし、
これを外すと書くことなくなっちゃうのでw


もう一つの音楽は、基本的に同人音楽について。
といっても、自分が「あ、ここいいな」と思ったら紹介する程度ですが。
イベント参加したら、購入したのとか、作品の感想とか書きたいです。


あと、たまにゲームネタとか。
主にエロゲとか東方ネタが多そうですけどもw


というわけで、日記タイトル変更しましたので、
リンクしていただいるサイト様は、
お手数ですが、変更をお願いします。


しかし、卒業したらしたで、やることないなぁw
教習所行くぐらいなんだけど・・・w