卒業

無事に卒業しました。
卒業式中に吐きましたwww嘘ですwww
トイレに行きましたwww
これは人生の汚点www
死ねwww




生徒会長が読んだ答辞はよかった。
あそこから泣いてる人増えた。
でも俺はその前にトイレ行って、恥ずかしい状態で戻ってきてるから
泣けなかった、あまりの恥ずかしさに・・・
ま、気にしたら負け。
担任が最初から最後までぼろ泣きしてたのには驚いたけどねー。
やっぱり、クルもんがあるってのか。
周りが号泣してたりしてたけど・・・
俺はなんか泣けなくて・・・
それはそれでなんか悔しいね。



というわけで、卒業しました。
第二ボタンのもらい手は誰もいませんでした。
全俺が泣いた。