日本史なんてくそくらえだ

テスト返ってきたー
農業機械、71点だったかな。
現代社会、60ちょいぐらい。
日本史、42点。


いやさ、なんか今年1年で自分が印象に残った事件とか出来事書けって問題があったわけですよ。
書いた内容は、
TBSでの初音ミク特集
テラ豚丼
ねこ鍋&ふちゃぎとエリザベス
天皇陛下ブルーギル移植後、初のコメント
中国の猛毒インスタントラーメン
だったわけ。
まぁ上3つとか完全にネット上での話だよね。
TBSのオタク叩き特集自体は、多分時間的に見てないと思うし、
ってかテレビ嫌いな俺が見てるわけがないしw
で、まぁ事情というかその辺がわからんかったので、
ネット上で色々調べたわけですよ。ニコ動でその動画見たりしながらね。
で、テラ豚丼はニコ動にうpされて、ちょっと経過してからだったかな、
まぁ見たわけですよ。その後、バイト店員2人がクビになったのまで、
情報待ちしてたわけですね。
ねこ鍋とかふちゃぎとエリザベスは、NHKで放送されたり書籍化したりして、
結構話題になってたし、放送は俺も見たし、本も読んだし。
調べたんだけどなぁ。
で、そのことについて書いたらさ、


「テスト用にインターネット上で調べたことを評価することはできない」


ちょwww
いや、調べたけどwwwってか先生は俺みたいなニコ厨じゃないから、
わからんかもしれないが・・・それはないだろと。
ってか、猛毒インスタントラーメンとかテレビでやってたじゃない。
それなのに半分しか点数くれないって何www


もう意味わからんから日本史受ける気がなくなったんだぜ・・・
ちなみに、それの回答欄が右半分だったわけね。
左半分はほぼ白紙だったり。
いや、日本の汚い歴史とか覚えたくもねーしw
というのがゆとり世代の俺www
歴史の書き換えなんていくらでもできるんだから、今更覚えてもなぁ・・・
書き換わったらまた新しく覚えるのとかめんどくさすぐる。


ほんと、なんで生きていく上で役立たない知識ばっかりつけさせるんだろうね、
学校っていうところは・・・
もっと教えなければならないことが沢山あるような気がするんだ。



さて、バカ言ってないで我が愛しのネコ様と一緒に寝るかなw
俺を癒してくれるのは、同人音楽とネコと東方の綺麗な弾幕とぐらいだよ・・・
できもしないシューティングやってんじゃねーよ俺www