散髪&マルチエフェクターをなぜか2つも買う俺

散髪してきた。
頭が寒くなった・・・w


BOSSのME-6とME-30買ったwww
ACアダプターがないからME-6動かないんだけど・・・
ME-30は電池で動いた。


使い方がわからねぇ・・・orz


説明書ついてるって書いてるから中古で買ったのに、
ACアダプターもついてるっていうから買ったのに!!
ついてないとか酷いよな。
まぁ、店の表記ミスってことで1000円引いてくれたけどw
とりあえず、明日楽器屋行って、説明書の取り寄せができるようなら
取り寄せしてもらおう、ME-6の分もw
の、前に動くかどうかだよな・・・


最近ずっと、「Chance to xxx」を聴いてる。
ゆいこさんの声が可愛すぎるwww
あと、この曲のドラムが心地よくてだね・・・
しかも、このドラムなら叩けそう、と思ったり。
時間の関係で叩けないけどなw
ずっと聴いてるせいで、ここ数日で再生回数がそろそろ30回ほどに。
他の曲も聴きながらだから、結構聴いてるような。
あー、なんか癒されるぜ。