本気でヤバイと思うんだ

搾乳テスト、また落ちた。
今のとこ、2回連続で落ちてるのは俺だけ。
皆、1回目、2回目で受かってるんだよな。
本気やべぇわ。
明日も受けに行ってきます。


カケルの6巻を1時間目終了後に受け取り、
昼休みしか読む時間がなかったから、
昼休みに読破しました(爆)
帰ってきてからもう1回読みましたけどね(笑)
ちょっとずつだけど、ハピドの絵になってきてるなーとか(笑)
感想はですねぇ・・・
今回はまぁ人前で読むのが辛かったかな(爆)
露出度高すぎです(笑)
あと濡れ場入れないで(爆)まぁそういうストーリーだったんで、
仕方ないとは思ってますけども。
思えばハピドでもそういうシーンあったな(爆)
以上(ぇ
肝心なとこは書かない方向で(爆)
1〜6巻まで続けて読んだほうがいいかなーとか思ってます(笑)


最近、メジャーが面白いんですけど。
まぁ50巻ぐらいから読んでるんで、話の内容あんまりわかってないですけどね(爆)
1巻から29巻が抜けてるらしい。
またウィードみたいに買いあさるか(爆)