なんでないんだ

カケルの6巻を探して北条をうろうろ(爆)
結局なかった・・・
だから姫路の友達に頼んで買ってきてもらうことに(爆)
結局、これを買った(ぇ

efーa fairy tale of the two. 3 (電撃コミックス)

efーa fairy tale of the two. 3 (電撃コミックス)


さすが元ネタがエロゲーだけのことはある(爆)
七尾さんが描いたキャラはやっぱ好きだわ(謎)
ってか、ベッドシーン要らん(爆)
あれで一気に萎えた・・・
あんまり好きじゃないんだよなぁ・・・
男がなんでもかんでもエロいのが好きと思ったら大間違いだぜ(謎)


9800円でFERNANDESの白のテレキャスが売ってるんだけど、
買いなのか?(ぇ
中古でしかも俺のあまり好きじゃないメーカーということで買わないんだけど(爆)
あと100wのエレアコアンプが3万だったかな・・・
こっちは欲しいと思ったけど(ぇ
エレアコ持ってないけどね(爆)
そのうち、Barclayのほうに、ピックアップ載せようかと思ってるんだけど。
いや、どうしよっかな(笑)