ためいきの日曜日

ミスチルの曲名だったり(謎)
いや、自分の弾き語りを録音してみたわけだ。
で、聴いて思ったのが・・・


俺って結構音痴だったんだな・・・


ということだった(爆)
いや、テンポが遅れてるとかの音痴ではないみたいで、
ただキーが合ってない。
高音域がもう出ないってのもまぁあって出せないキーがあるんだけど、
俺の出せる範囲のキーが間違ってるのが、俺のことなのに許せねぇ(爆)
あと言い訳をするなら(爆)、家の中なんで本気で歌えないこと(爆)
歌の上手な人とカラオケ行ったら改善されるだろうか。
友達に一人、声優志望の上手いやつがいるんだけど、
歌手の好みがいまいち合わないしな(爆)
女子とカラオケなんて行った事ないから、女子の歌うのも正直聴いてみたいが・・・
まぁ行く相手がいないな(爆)
あ、ベーシストのやつも歌が上手かったはず。
あと先輩も歌上手いな。
音楽できる人は基本的に歌が上手いと思うわけで。


俺は?(爆)


もうダメだな・・・orz