いえー


ティンバージュニアがあったんで迷わず購入(爆)
取り置きしてもらってた、スライドジャックとバズジェット(笑)
ガードレールにぶち当てて、リップが粉砕されたチェリー1フッター(爆)
親に買っといてと言われ買ったフロロライン。
そして、常連さんからバズジェットをいただいちゃいました(笑)
ありがとうございます。
このカラー、これで3つ目です(爆)1つはリップ粉砕されましたけど(爆)
バズジェットはいくらあっても足りない人なんで、
要らなくなったバズジェットがあればください(死)
ジェットブラック1つ、
ポンドフロッグ1つ、
ボーンクラックル3つ、
グラスキャット1つがあるんですけどね。
あと欲しいのが、もう一つジェットブラック、ホットタイガー、MGラージマウス、
マットチャートがあればいいです(爆)
誰か、キラーコンパスのチャートバックと交換しませんかね(ぇ
嘘です(爆)
デプスのルアーは手放したくないかな(笑)
個人的に好きなメーカーだから。


明日は加古川の河川清掃行ってきます。
その後バイトです(笑)


再来週には期末テストが始まるぜ(ぇ