そして5月

5月は色々とあります。
ってか一番大きいのは誕生日か?(ぇ
とりあえず、GWが3日ぐらい潰せと先生からの指令が。


嫌です


だってさぁ・・・去年は寮生で、しかも当番だったからずっと寮に居たんだよ?
ってかなんのための休日なんだよ。
それに今の環境のあそこにはあまり行きたくない。
パソコン関係全部任せるの本当にやめてほしいです。
正直しんどいんです、頼らないでください。
あと、パソコンが2台あるからって隣でソリティアとかするのやめてほしい。


まぁ、どうでもいいんだけど。


銀牙伝説WEEDまた買ってきちまった。
6〜8巻まで(爆)
今は36巻まで出てるのかな?
全部集めるのはつらそうだなぁ・・・
あ、ちょびっツ5巻も買ってきたよ(笑)
GW中に、もしくは学校に持っていって読もうかな・・・