Innocent Desire

日常が毎日同じことの繰り返しで特に書くことがない。
そもそも帰ってきてちょこっとだけゲームやって寝て起きてまた仕事。
こんな生活が何十年と続くのかーって思うと嫌になる気持ちも分かる。

Innocent Desire/Duca

Frillの「神待ちサナちゃん」のOP曲です。曲聴いてOPムービー見て、購入を決意。
安定のDucaさん。ピアノがかっこいい。ギターもかっこいい。
ゲームをやると歌詞の良さが出るのはまぁあるあるですね。
サビの歌詞が好きなの。ゲームやると本当にヒロインの紗波の心境を歌ってるなぁ、と思えます。
あと「わかんないわかんないだけど」って詩は女の子らしさを感じて好きです。
iTunesで配信されてるので気に入った方は是非。

ゲーム自体はがっつりエロなんだけど、シナリオもしっかりしてました。まぁTrue以外はモヤモヤしたまま終わるけど。救いもないし。
Trueに関してはがっつり泣いてしまいました。主人公の景さん、めっちゃクズだと思ってたけど本当は優しい人なんだなぁ、とか思ったもんね。
Emoteって技術を採用してるんだけど、最近のゲームすげー!ってなったわ。よー動くw
おかげさまで低スペPCだと凄く大変だよ!!勘弁してくれ!!