sign

首がまだ痛いけど、これは日焼けのせいなの?そうなの?
ヒリヒリするんじゃ・・・

sign/夢乃ゆき

Chelseasoftの「ソラコイ」です。Chelseasoftブランドはもう解散しちゃってるけど。
まーたMORE作品か!って思われそう。
この作品、多分キャラゲーだと思われそうなキャラデザしてるけど、案外そうじゃないんだよね。
割と中々面白いと思う。ソラとヒカリルートは、だけど。
考察したりするのが好きな人はもしかしたら好きな作品かもしれない。かもしれない?
サントラが手に入らないし、中古で出ても8000円ぐらいするみたいで入手困難になってる・・・
このサントラが手に入ればMORE作品のサウンドトラックは全部揃うのよね。まぁ同人時代のは置いといて。

曲に関してはEDのほうが評価高いみたいなんだけど、自分はこっちも結構好きなの。
ピアノとドラムが印象的な曲。アウトロの管楽器(今は気鳴楽器って言うのか)も好きなの。
サビの「主役になんてなれなかった 僕に光は当たらないから」ってのが
ゲームやったあとだと「あー・・・」ってなるの。
OPとEDは凄く評価高いから、とりあえず曲だけでも聴いてほしい。