非実在系女子達はどうすりゃいいですか?

日焼けして痛い。

というわけで今日は今月末に発売されるゲームのOP曲を。安定のエロゲです。

非実在系女子達はどうすりゃいいですか?/綾瀬理恵

「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」のOPです。
電波っぽい?中毒性がめっちゃ高い。
ムービーのイントロ部分ががっつりパロディなんだよねw
これはどの層を狙い撃ちしたムービーなんだ・・・w

体験版もプレイ済みだし、なんだったらゲームも予約済です。

抜きゲーって言ってるから、ただのエロ満載のゲームだと思って体験版やったらところがどっこいだったよ!!騙されたよ!!
面白かったけども!!

作詞作曲が金閉開羅巧夢さんだったので聴いてみて、そしたらハマっちゃったという感じ。
作中のBGMも中々良き。
18歳以上の人は今すぐ予約だ!!