オートモービル

今日も昨日に続きエロゲソング紹介。
ネタがなくなるまでエロゲソング紹介しまくるのもありかなと思ってしまうよね。いっぱいあるし。
生物ネタは画像がないとできないからねぇ。でもエロゲソングなら公式がYouTubeにアップしてくれてたりする!
人の褌で相撲を取るのだ!最悪だ!!

というわけで曲紹介ー

オートモービル/AMNESIA

バンプっぽいってことで有名になった曲が使われてる作品「夜巡る、ボクらの迷子教室」の新島きなのED曲です。
この作品、アダルトゲームということを利用して全年齢作品ではできないんじゃね?ってイジメ描写やってます。
あと、大体のイジメ描写をシナリオに使用した作品って現在進行系でイジメが進むんだけど、この作品は過去にあった出来事として取り扱ってます。
あまり見ないパターンでした。一番好きなのは小清水はやてだけど、シナリオ的には新島きなが一番良かった。
数年ぶりにエロゲ再開したきっかけになった作品です。単純に曲目当てで買ったつもりが、まさかこんな良作品だとは思わなかった。
興味持った人は是非ともプレイしてほしい。
早くフル配信してほしい。