ナツノヒ

危うく1年近く放置するところでした。このブログはまだだ、まだ終わらせるつもりはないんだ・・・
と言っても特に書くこともないんですがねー。
ツイッターでバカなこと、インスタグラムで釣果とか食べた物とか紹介しちゃってるから、
ブログに書くことがそんなにないんだけど、何年か先にこのブログを見直して黒歴史すぎて吐き気を催すような文章を残しておきたいってのはある。

というわけでタイトルの「ナツノヒ」

ナツノヒ/桜真希

今年の3月ぐらいに同メーカーの「ゴールデンアワー」というゲームをプレイして、
そこから半年ぐらいで同メーカーが出してるゲームのサントラをほぼ揃えちゃうぐらいには、ここのメーカーが作る音楽にべた惚れなんです。
来年発売のゲームみたいだけど、もう曲が配信されてるってのは凄いよねぇ。気が早い。
あと、女の子が可愛い。これ大事。

一応、プロモーションムービーも貼っておきます。アダルトゲームなので18歳未満はダメだぞ!