大阪行ってきた

大阪のタクシーの人の優しさに全俺が泣いた。


いや、グランキューブ大阪になかなか着かないから、
道行く人に尋ねてみたんだ。
まぁわからないとか言われて・・・
「あー、こっちの人がわからないってことは道間違ってるな」
と思ったわけですよ。


で、多分その光景を見ていたと思われるタクシーの人がですね、
横に車止めて教えてくださったんですよ。


まだまだ世の中捨てたもんじゃないと思いましたね。


結構前大阪に行ったときは、
歩道歩いてただけで後ろから来た自転車の人に怒鳴られて


「都会って怖いところだ・・・」


って思ったりもしたわけですが。
色んな人がいるわけですね。



明日、教習ある。頑張ろうと思うw
くそ、無線とか怖いからあまり乗りたくないんだが・・・w