バイトバイトもうすぐきょうりょおおおおおおおおおおおおおおおおお

我慢しておこう、マンガも買いたいしね☆


そんなわけで、コンプエース買ってきたw
表紙H2Oじゃないかwww
ってか、H2O終わっちゃったwww
そして番外編に続くとか。


楽しみだZE☆


そんなわけで、明日もバイト。
8時に行って、そこからゴミ拾いだぜヒャホーイ!


ここからリアルに愚痴。
普通に読んだらむかつくと思うし、
普段バカなことしか書いてない俺が結構真面目なこと書いてると思われるので、
今イライラしている人や、見たくない人や、⑨=俺というイメージを崩したくない人は見ないほうがよろしwww





















ゴミ捨てる釣り人はマジで○ねって思うわけで。
自分が住んでるところは、大きな川もないからため池が多いんだけどさ。
うん、ため池はほぼ農業用ため池だね。
農家の人達のためにある池で、釣りをさせてもらっている釣り人が、
恩を仇で返すような真似すんな、と言いたい。
ゴミ捨てるぐらいならお前らがゴミ箱に入ってろって思うんですよ。
いや、ゴミ捨てるやつ全体に言えるかな、それは。


大体ね、ゴミ捨ててる人注意して、逆に俺が怒られるってなんなの?
お前は何様なの?って言いたくなる。
人間様最強かよ。あたいったら最強ね♪じゃねーよwww
結構前の話だけど、バスを違法放流しようとしてる人がいたから、注意したらキレられたしなwww
お前には関係ないとか、知ったこっちゃないとか言われた日にゃwww
もう笑うしかねーよwww
通報すりゃよかったな。
大阪の池に放すとかマジバカじゃねーのとか思いながら、
結局俺涙目で帰ったけど。
こんなんだから日本でバス釣りは認められないんだと思ったね。
もうバス釣りライセンス制にしちゃおうZE☆
手軽にできるからとか、かっこいいからって理由だけで、
その釣り場の近所の人達に迷惑かけていいとか思うな!
もちろん、人だけじゃねーお。
その環境全体に悪影響与えてるのわからんのかと。
お前はアボカド、バナナかと。
あー、もう書きたいことってか、思いつくだけ色々書きたいけど、
正直止まらないし、同じ釣り人として恥ずかしいし、
ゴミ拾いしてる俺としては、目の前でゴミ捨てられたらすげぇむなしいんだよね。


ゴミ拾いしてて思うんだけど、やたらとタバコの吸い殻多くね?
携帯灰皿ぐらい持ち歩けよ、喫煙者は。
と思う。
百害あって一利なしだし、自分だけじゃなくて周りの人にまで悪影響与えてるんだからさ。
モラル的なのは守ろうよ。


でも、タバコの値段上がってるのに、なんで吸うんだろうねw
ちょっとした麻薬みたいなもんなのかな。
バイト先の店内、禁煙なんだけどさ、
常連様はタバコ吸うんだよねw
俺はかなりタバコの煙とかにおいとか苦手だから(くしゃみとか咳とかが止まらなくなることもあるぐらい
正直店内で吸わないでくれwww
俺のテンションが一気に下がるからwww
ま、外は寒いから、店内で吸いたくなるのはわかるけどね。
寒いの嫌だもんねw
年末とか、クソ寒い中窓ふきした時はもう泣きそうだったもんw
夏も嫌い!冬も嫌い!
春と秋で俺はおなかいっぱい。
そう思うと、M3って良い時期に開催してるよなー・・・って話ずれまくりw


ま、結構真面目な話書いてるわりには、
「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」と「これはキモちのいいけーね」と「お賽銭♥ちょうだい」を聴きながら書いてたわけですがwww


可愛らしい電波は癒されるぜ。