本屋での出来事

DTMマガジンの増刊号で、初音ミクのが出てたので買っちゃったw
コレッキに2000円借りてまで買った俺自重w
ドラムマガジン立ち読みしてたら、店員さんに
店員「これって音楽雑誌でいいですかね?」
俺「これはDTMソフトだからパソコン雑誌コーナーのほうがいいかもしれないですよ?」
店員「パソコン雑誌なのですか」
俺「DTMマガジンの増刊号なので、パソコン雑誌ですね」
店員「ありがとうございます」


やりとりおかしいよなw
2冊しか入荷しなかったみたいで、買えてよかった。
残り一冊は誰の手にw

その後、レジ前でDQNっぽい高校生がひぐらしとかH2Oとか買っててふいたwww
ちょwwwその風貌でそんなマンガ買うなwww
俺みたいに無精髭伸ばしまくって制服で買えって(ぇ
制服でエロゲ雑誌買う俺とか、本気で終わってると思うけどなw

そんなどうでもいいことがたくさんあった、今日の本屋でしたw