人は何かを犠牲にしなければ生きていけない。

人間は何かを犠牲にしなければ生きていけないんだと、改めて思いました。
うう・・・「生き物」が一瞬にして「物」になるのが凄く怖かった。


うん、食肉センターの見学に行ってきたんだよ。
あれ見たら少し肉を食べるの躊躇うよ。
頭なくなって、内臓とか肺とか全部取られても、
筋肉がピクピク動いてるんだよ。


写真とか動画とか多少撮ってあるので、
もし本当に興味があるのならメッセージください。
ただ、軽い気持ち程度で見るなら見ないほうがいいです。
臓器とか普通に写ってますし。


私たちが普段食べている肉。
どうやって処理された牛を、自分達人間は食べているのか。
物を食べられるというありがたみを知ってもらいたい。
「いただきます」と「ごちそうさま」の意味を知ってもらいたい。



しかし、よくあれだけのものを見て気絶しなかったな、俺。
視界が何度か白くはなったけど、気合いで踏みとどまれてよかった。








http://pugyaaaaaaa.blog122.fc2.com/blog-entry-135.html
ビッチざまぁwwwwwwww