痛ぇよぉ

自転車乗ってたらこけた('A`)
起き上がって腕を見てみたら気持ち悪いことになってたよ。
なんかえぐれてたもん。
で、スーパーで傷口を洗って、
血を流しながらWEED買いに本屋へ(ぇ
よし、これで全部揃った(爆)
とか思ってる間も血は垂れ流し(爆)
その後、釣具屋2件回りました。
店の人に「大丈夫?」と聞かれる始末(笑)
痛くないからなんとも思わないんだよなぁ・・・
触られたら痛いけどね。
で、溢れ出す血を見てたら


「ああ、俺って生きてるんだな」


とか素で思ってしまったし。
結構ヤバイ状況なのか?俺。
またこれで一つ詩が書けそうかも。
で、思ったんだけど、
曜日ごとにテーマ変えて書けばいいんじゃないかなぁ・・・って。
ハルヒの髪型みたいにさ(爆)
やっぱり、曜日ごとに感じるイメージ違う(以下略
実際に俺もそう思うんだけどね。


今日は1日が早くすぎてしまいました。
死へのカウントダウンは産まれた時から始まっています。
死ぬことは怖くないかもしれないね。
死んだらそのあとはわからないだろうから・・・