強制する権利

強制する権利、それは他人にはないと思う。
薦めるまではいい、でもそれを無理やりってのはやっぱりダメだよ?
どれだけその作品がよくても、強制されてしたんじゃ良作も駄作に。
ま、それを俺がどうこう言えることもないわけですがね。


っと、どうでもいい話は置いといて(ぇ
テストなんですけどね、いやぁ、悲惨。
特に英語。
先生の教え方が悪いから半分も書けなかったと言い訳してもいいぐらい(謎)
いや、実際に先生の教え方が悪いんだけどさ・・・
英語なのにフランス語喋らないでほしんですけど(笑)
ま、そんな感じで英語はアウトかな。
理科も微妙かも。
正直無理。
そして意外に数学ができたことかな。
一応全部埋めました、ってか高校入って初めて全部の問題埋めたかも(爆)
でも結構間違えてるっぽいなぁ・・・と。
ま、できることはやった、あとは結果を待つのみ(笑)


明日は農業経営、現代文、畜産か・・・
あ、畜産は2つあってですね、前回のはニワトリ、今回は乳牛です。
今回でできるのは現代文だけかな(爆)