ジェロムがぁー

銀牙伝説WEEDを28巻まで買ってきたわけですが(笑)
ジェロムが・・・これはやべぇな。
ってか、普通に法玄にやれていく奥羽軍を見ていると
「うわぁぁ」ってなる。
譲二がぁ〜、とか、ベンがぁー!とか(爆)
すげぇ、なんか熱いんだよね。
俺が求めてたのはこういうマンガなのかもしれないな。
で、続きが欲しいがために、
D.C.P.S.とこれが私の御主人様秋葉原いちまんちゃんねるを売ろうと思います(爆)
Φなるも売ろうと思ったけど、初回限定版だからやめた(爆)
もったいねぇもん(爆)
ま、これを売ってお金にして、WEED買おうと思います。


明日はベッコウトンボの観察会だ。
もし来れる方が居られるようなら、どうぞ参加してくださいね。
っても場所わからないかもしれないけど(爆)