選択する権利すらこの世にはないのだろうか?

6日、琵琶湖行きだと思ってたんだけど、
先生から電話かかってきて、トンボの生息地探しに行く、だそうです。


勘弁してください、休みをください(泣)


とか、言いながら今日はゆっくり休ませていただきましたが(笑)
銀牙伝説WEED売ってる所、少なすぎる。まぁ中古探してるわけだけどね。
それより、エピフォンのレスポールカスタムが2万ちょいで売ってた。
ビックリしたぜ(笑)


あと1週間したら、ミスチルのライブDVDが出ますね。
とりあえず、買います。
シフクノオトのライブDVDは少し微妙だったわけですが、
今回は期待していいのでしょうかね?
あ、どこらへんが微妙だったかと言えばですね、
なんかモノクロにしたりとかスローにしたりとか。
そこらへんは要らなかった気が・・・


よずよずの「君とあしたへ」&「キラメク」
キラメクのカップリングの「春の日」と「君とあしたへ」は結構いいと思うんですよね。
特に「君とあしたへ」これはよかったよ、うん。
「キラメク」に隠れちゃって、あまり目立ってないと思うんだけど、聴いて損はないと思う。


朝起きて、「ちょびっツ」読んで、秀樹はちぃと一緒がいいって結果になったわけですか。
人型のパソコンは正直嫌かもしれない。
ターミネーターみたいになりそうだし(ぇ
自分の愛用してたパソコンが廃棄になったりしたら、廃人になりそうだな。
人型ならね。


なんか、だらだらと日記書いてる気がするから今日はこれで終わりにしようっと。
最後に一言
yozuca*の花はいいと思う」